スズメバチを料理するミツバチ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2011/06/04(土) 12:57:30 ID:GWnqbWvJxY
>>1
でもね

日本ミツバチはスズメバチを殺せる
危険と判断したら巣をスズメバチに譲り逃げ出す

西洋ミツバチはスズメバチに対抗できる手段なし
でも日本ミツバチを駆逐できるぐらい強い


こういう動画ってスズメバチが単独斥候で巣の中に
入った時の映像ばっかなんだよね
スズメバチが巣の中に入らず外で待機して仲間を
呼び寄せたら結果はどうなるんだろう
この日本スズメバチの技は単独行動しているスズメバチ
にしか効果がなさそう。それを逃して仲間を呼ばれたら
終わりなんじゃないかな
だから存命するにはいかに早く斥候のスズメバチを
殺せるかどうかだと思う

1万の日本ミツバチ vs 20匹のオオスズメバチ を観てみたい

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:3 KB 有効レス数:10 削除レス数:0





;゚Д゚)スゴ映像特設掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:スズメバチを料理するミツバチ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)