ホッケーは知らんがこの男がスゴいのはわかる


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2011/10/17(月) 10:59:30 ID:CrWQbujB4.
現役GKの俺がきましたよ。

トーマスは超遅咲きの人だね。

体がでかければ有利とかいってるバカはいっかいやってみろ。
日本の高校生レベルでさえパック2個分の隙間さえあればゴールは狙える。
ぼーっと立ってるだけじゃGKはできねーよ。

>>3
嘘つくなよ。
数年前から見てるが、youtubeで検索しても逆に9割は好プレー集ばっか。
お前らシッタカが言うほど実は乱闘なんておこらない。
他のスポーツに比べれば頻度は高いが、毎回毎回おこるわけじゃねーから。

>>6
いつの時代のバカだオマエ。
すぐ座るGKは下手って言われた時代もあったが
ロワの登場以降いまじゃバタフライはGKのベーシックスキル。
最近は寝るってこともスキルの一つとして重要視されてる。
じゃあオマエに言わせればスタンレーカップも五輪金メダルもベジナもとった
ハシェクはすぐ寝るから下手だったんだな。

シッタカ乙。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:45 削除レス数:0





;゚Д゚)スゴ映像特設掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ホッケーは知らんがこの男がスゴいのはわかる

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)