統合失調症


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
035 2012/04/10(火) 00:25:56 ID:L34OWl24VA
統合失調症というのは

俺もそういう呼ばわりされた事があるんで感じるんだけど
一種の精神的疾患(直接的な)というよりも社会的に統合が困難だ
というような意味合いが強いんだと思うね
なんというかイデオロギー的なとでも言うのかな
それを強要しようとする力に対して(もちろん集団ストーカー的なこともあるだろうし)
屈せずに反発(たとえそれが明確なイデオロギーを根拠にしてなくとも)する人間を
特に槍玉にあげようとする行為というかレッテル張りのようなものであるとも思う

この映像の前後の因果関係が解らない限り
その当事者の真意は解らないだろうというのが本当のところだと思いますね
マスコミがよく使う手法ですよね
ネットの場合は、それがかなりラジカルというか、刺激的に用いられやすいのはご承知の通りですし

なので、今回、ノーコンテストということで皆さんOKですよね?

では、バイナラ  ナライバ !!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:28 KB 有効レス数:81 削除レス数:0





;゚Д゚)スゴ映像特設掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:統合失調症

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)