エホバの証人(カルト)が勧誘に来たので論破してみた


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
046 2012/06/12(火) 22:08:22 ID:xuh3D2MqCg
エホバの姉ちゃんがきたから(ペアだったけど)
ちょっと好みだったんで、二人きりなら話を聞いてやるよといったら
携帯番号教えてくれた。
某企業のOLやってる32歳の姉ちゃんで顔も体も割りとタイプだったんで
その後連絡して二人でのみにいった。
やっぱり酒は飲まなかったけどいい雰囲気になったんで
そのまま「もっと聖書の話をききたい」って言って部屋に連れ込んだ。
結局やっちゃったけど処女じゃなかったな。
あんまり慣れてなかったけど。
その後何回かセクースしたけど回数重ねるうちに「飢えた獣」みたいに
セクースには貪欲になった。
でも言ってることは「いっちゃってた」から彼女にはせずしばらくセクースフレンド
にしてたな。
一番萌えたのはハメ中に「こんなことしていいのか?」「聖書の教えに背いてる行為だよな」
とかいいながら入れたり出したりして、「エホバとこのチンポとどっちがすきだ?」とか
言いながら、「エホバとか言ったらこれ抜いちゃうよ」「中で出すよ」とかジラすと
獣のようにイキまくってやがった。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:56 削除レス数:0





;゚Д゚)スゴ映像特設掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:エホバの証人(カルト)が勧誘に来たので論破してみた

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)