アメリカ人が作った刀


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2012/09/21(金) 22:18:30 ID:BQ/Vqhk.Vo
>>6 >>4で書いたとおり帯刀許可されるぐらいの地位だったとしか聞いてないよ。
あと聞いたのは書いてあるとおり斬首のやり方だけね。
それ以上のことは聞いてないから分からん。
嘘だと思っていた刀が曲がっても元に戻ると言う話がネットが普及して分かった以上
俺は18年ぐらい前に当人から聞いたし身内だし、斬首も嘘ではないと思うけど
戦意高揚のためとか裏では普通にやってたんじゃない?一人二人ってぐらいの
言い方じゃなかったよ。まあ、俺は聞いた話だから本人にしか嘘か誠か分からん話
だからそこは好きな様に受け取ってくれ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:24 削除レス数:0





;゚Д゚)スゴ映像特設掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アメリカ人が作った刀

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)