ものまね


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2013/04/09(火) 22:24:48 ID:KIYS/DiYV6
>>2
たしかにこのままをオーディションでやったら落ちるだろうね。
いくら似ていても「タルるーとのミモラちゃん」みたいな
知っている人しか知らないような物まねはダメだ。
キサラでは似ているか似ていないかよりお客様を楽しませることが
出来るか出来ないかが重要だからね。

とはいえ、別にこの人キサラで働きたいわけじゃないのだから
キサラだったら落ちるとか余計なお世話だ。似ているか似ていないか
で言えばキサラ芸人なんて比較にならないほど似ている。
元々目指すところが違うのだから○○なら○○のレベルなどと
比較すること自体ナンセンス。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:2 KB 有効レス数:9 削除レス数:0





;゚Д゚)スゴ映像特設掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ものまね

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)