海外から見たスゴい日本


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2013/05/26(日) 18:53:30 ID:DSLKgFd0GA
それについてはノエル・ギャラガーが物申してたよ
「こんなことを聞いて来るのは、日本人だけなんだよね!
世界中で日本人だけが、相手がどういう印象を持っているかを聞いてくる。
アメリカ人もドイツ人もベルギー人もそんなこと気にもしないし、
フランス人も、アイルランド人も、スペイン人も全く気にしない。
なぜか日本人だけが「私たち、日本人についてどう思いますか?」って聞いてくる
なんでそんな質問をするんだろう!? どうしてそんなに自分達に自信が持てないの?」


まぁ相手の顔色を伺ってばかりいる というのが謂わば日本人的特徴の1つだからしかたないとは思うけど

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:15 削除レス数:0





;゚Д゚)スゴ映像特設掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:海外から見たスゴい日本

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)