パワーショベル高度技術者 早川君


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
036 2013/07/02(火) 19:44:27 ID:Az1bE4ma56:DoCoMo
俺は建築の現場監督だけど、結論から言ったら、これは正しくない。

道板を使うべきだし、荷台がスライドするダンプがちゃんとある。(ダンプ用の道板もちゃんとある)
自分の経験上とか、周りでは普通だからって話し以外の事が世の中にはあるのさ。
効率、儲けが全てじゃない。

知らない事を知らないで、普通だと思うのは恥ずかしい事。
自分の見えてる景色以外では、何が普通なのかを疑問にもたないと。
自分達が何を求められてるかリサーチできないと、ちっさい仕事してる町場の土工で終わっちゃうよ。
それでいいなら別にいいんだけど、良しとしないなら学ぶべき。

これが普通だと言ってるオペの会社は、俺らは使えないよ。

因みに、わかってりゃ俺の発言には異論出せないはず。
土建屋なら建災防くらい知ってるだろう?
安衛則は理解できないとしても、異論あるなら、建災防で出してるテキスト見たらいい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:43 削除レス数:0





;゚Д゚)スゴ映像特設掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:パワーショベル高度技術者 早川君

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)