50年も前にこんな撮映が初の月面で一発本番で成功!の軌跡


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2018/09/27(木) 19:51:05 ID:08WyORCRuE
>>1
>>12
>>15
キミの脳が幼いのか、重症なのか、私たちにはわからない。
だからいくつか質問しよう。
キミが雄弁に語る宇宙史より非常にシンプルな質問だ。

1、アメリカという国は知っているよね?そしてアメリカの宇宙史にも詳しいようだ。
  ではソビエト社会主義共和国連邦を知っているかな?
  そのソビエト社会主義共和国連邦の宇宙史を知っているかな?

2、プログラミング言語は知っているよね?ではプログラム言語史を知っているかな?
  特にFORTRANを知っているかな?IBMのバッカスの意向と関係なく、
  トルーマン、アイゼンハワー、ケネディ、ジョンソン、ニクソンに到るまでの
  手続き型のプログラミング言語史への出資由来を書いてくれるかな?

3、月面着陸した、しない を論ずる前に「肝心な部分が欠落」しているキミのスタンス。
  「月面着陸をしていないのに月面着陸をしたと言うアメリカ」
  では何故「月面着陸をしていないのに月面着陸をしたと言ったのか?」
  これが3つめの質問。

キミがNASAやネットや図鑑から学んだ知識でバカにする事が出来るアメリカの科学者たちの低レベルだ。
こんな質問は簡単に答えられるよね?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:43 KB 有効レス数:92 削除レス数:1





;゚Д゚)スゴ映像特設掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50年も前にこんな撮映が初の月面で一発本番で成功!の軌跡

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)