天皇なれる条件として在日であること


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2019/10/03(木) 23:51:03 ID:JlCpAjPhuQ
クグッてみたら、1100年以上前の桓武天皇の嫁の父親の和乙継が百済系ってだけなんだな。その百済は和乙継が生まれる100年以上前の
660年に消滅してて、その折に和乙継の祖先が日本に亡命してきた。民俗的にも今の朝鮮系とは違うみたいだし。
朝鮮との関係がないとは言えないが、偉いうっすいよな。これで在日認定とは恐れ入る。
そこまで行くともうさ、天皇はアフリカ系ってことでいいんじゃね? 人類はアフリカで発生したんでしょ。
エリザベス女王もローマ法王も中東の独裁者たちも俺もあんたも全部アフリカ系だよw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:2 KB 有効レス数:10 削除レス数:0





;゚Д゚)スゴ映像特設掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:天皇なれる条件として在日であること

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)