中国 重慶東駅 凄くない?
▼ページ最下部
001 2026/06/27(土) 13:49:57 ID:/bG7PsDUWs
002 2026/06/27(土) 14:07:22 ID:xySi4NwBrk
003 2026/06/27(土) 14:09:29 ID:LB70DShRdU
004 2026/06/27(土) 15:03:16 ID:D1P7f7Ar5s
005 2026/06/27(土) 15:49:42 ID:vojCex.D2w
999の駅みたいやな。
んで裏側にスラムがあって・・・
返信する
006 2026/06/27(土) 15:55:45 ID:meIY06.scY
立派なのスゴイ勢いで作ったけれど
複雑な形のビルとか多くて50年後とかちゃんとメンテナンス出来ているか楽しみになのだが
栓抜きの上海環球金融中心は日本の森ビルが開発・運営と言うから問題無いだろうが
竣工が2008年8月だから周りのビル群はそろそろ何か起きないかしら
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:2 KB
有効レス数:10
削除レス数:0
レス投稿