中国 重慶東駅 凄くない?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2026/06/27(土) 15:55:45 ID:meIY06.scY
立派なのスゴイ勢いで作ったけれど
複雑な形のビルとか多くて50年後とかちゃんとメンテナンス出来ているか楽しみになのだが
栓抜きの上海環球金融中心は日本の森ビルが開発・運営と言うから問題無いだろうが
竣工が2008年8月だから周りのビル群はそろそろ何か起きないかしら

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:2 KB 有効レス数:10 削除レス数:0





;゚Д゚)スゴ映像特設掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:中国 重慶東駅 凄くない?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)