極限バトル


▼ページ最下部
001 2014/04/27(日) 14:19:54 ID:itOzvAUgW6
空手家の極限バトル

http://www.youtube.com/watch?v=hzCu7a9nKuM

返信する

002 2014/04/27(日) 19:24:25 ID:avyl5.jCRk
>空手家の極限バトル

矢部も入江も出てませんの

返信する

003 2014/04/27(日) 21:00:08 ID:n/QTWN5bDY
道着を着てなかったら「ゴツいオッサンがドツキ合いの喧嘩してる」様にしか見えんな。

返信する

004 2014/04/28(月) 04:17:00 ID:K2e/hmIYL2
板違いだろ。

返信する

005 2014/04/29(火) 10:48:59 ID:PD22z.lYcs
顔面有りのルールなの?グラブ無しに?
こうなっちゃうとやっぱ突きが主体になるんだね。蹴りが全然出ない。

返信する

006 2014/04/29(火) 13:04:23 ID:GSqq5NL68o
こいつらバカだな。
この試合形式だと怪我のリスクが大きいだけだ。

大道塾でセーフありでも結局同じ突き主体の試合展開になるのに。

返信する

007 2014/05/08(木) 17:40:48 ID:FKkiDeShr.
ミャンマーラウェーとかと同じやな。

昔、格闘技通信で読んだときには
びびったわ。

拳が小さいままなので、ガードをすり抜けて
ストレートやワンツーが入るらしい。

ボクシンググローブは、ただ顔の前で構えるだけで
ある程度、顔を守る盾になってくれるけど
グローブなしだと、防御してくれる部分がめちゃ小さい。

これは総合のグローブでもいえる事だけど。

修斗の道場なんかでは、キック以上に
脇をきっちり締めて、顔面を守るように
指導していたところもあった・・はず。

返信する

008 2014/05/10(土) 14:37:53 ID:JGYbfFfM3w
受即攻の無門会か。このセコンドについてるスキンヘッドの男をよく知ってる。
仕事はタフにこなすわ、説明は上手いわ業界では有名人だわ、あらゆる意味でかなわん。
江口さんは山梨県警のひとだったかな

返信する

009 2014/07/07(月) 00:15:24 ID:RiK.2D3E7Q
ボクシングやってるんだけど、ボクシングはグローブ付けないと
軟骨が減るほど自分の方の骨や神経に響く、だけど顔へのKOパンチは瞬発の切れしか求めない
なんせダブルエンドがストレートで揺れないのが理想のパンチ
でも空手は素手だと相手が壊れてしまうと思うほどパンチはやたら硬くて重いのをめざす
ジムに来た空手家がまったく別世界だと苦労してて、いくら説明しても原理が理解できないでいた
彼は帰り道に素手でブロックを突き砕いて見せてくれたよ 手の甲の骨は金属か?って感じ
やっぱりグローブした方がいいと思うんだけどね
指が目に入っちゃっても空手の場合はヤバすぎると思うよ
それと意外と貫手や手刀は使わないんだな 見てみたかったな
顔面は良くてノドはダメってことかな 肘もないのも意外だった
もっとラッシュで多彩なの想像してたけど、ファイタースタイルの実戦って奥が深いね
勉強させてもらいました

返信する

010 2014/09/24(水) 13:57:40 ID:CWBc7mi9Yw
フルコン系の空手がボクシングジムにたまに来るけど、
打ち方が全然ちがってて、なかなか癖が治らないね。
素手とグローブではこれほど違うのかってことなんだろうけど。

返信する

011 2014/09/24(水) 17:43:25 ID:KrcrmcK6QA
手刀、貫手は滅多に使わないね。結局拳なんだよな。ただ、中指の関節を突出させた拳は有効だと聞いた。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:11 削除レス数:0





;゚Д゚)スゴ映像特設掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:極限バトル

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)