中国 重慶東駅 凄くない?


▼ページ最下部
001 2026/06/27(土) 13:49:57 ID:/bG7PsDUWs
凄くない?

https://www.youtube.com/watch?v=PgPkeugRKdw

返信する

002 2026/06/27(土) 14:07:22 ID:xySi4NwBrk
中国原子城駅

返信する

003 2026/06/27(土) 14:09:29 ID:LB70DShRdU
広すぎて乗り換えが大変そう

返信する

004 2026/06/27(土) 15:03:16 ID:D1P7f7Ar5s
人がいないけど採算合うのかな

返信する

005 2026/06/27(土) 15:49:42 ID:vojCex.D2w
999の駅みたいやな。
んで裏側にスラムがあって・・・

返信する

006 2026/06/27(土) 15:55:45 ID:meIY06.scY
立派なのスゴイ勢いで作ったけれど
複雑な形のビルとか多くて50年後とかちゃんとメンテナンス出来ているか楽しみになのだが
栓抜きの上海環球金融中心は日本の森ビルが開発・運営と言うから問題無いだろうが
竣工が2008年8月だから周りのビル群はそろそろ何か起きないかしら

返信する

007 2026/06/27(土) 16:12:20 ID:ESXlfae9FY
中国では、地方政府の先行投資や都市開発計画によって利用者のいない「幽霊駅」が複数存在します。
代表的なものとして、都市部から離れた高速鉄道駅や、開発前に開業した地下鉄駅が挙げられます。

返信する

008 2026/06/27(土) 16:22:16 ID:D1P7f7Ar5s
>>6
軽飛行機が突っ込んでも崩れなかったのは
感心感心

返信する

009 2026/06/27(土) 16:26:26 ID:Tq7V.8Vu5E
地震台風ない闇金から調達大赤字へ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:2 KB 有効レス数:10 削除レス数:0





;゚Д゚)スゴ映像特設掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:中国 重慶東駅 凄くない?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)