GL1800 スラローム練習
▼ページ最下部
001 2013/03/22(金) 13:13:51 ID:HxMYmZTzL6
039 2013/07/16(火) 09:57:41 ID:.VOLt3mqgA
>>38 大パワー車でも教習所のアイドリングプラスαで行うスラロームやS字なんかはどうと言う事はないけど、ジムカーナだとかなり勝手が違ってくる。
∪ターンの様なコーナーの旋回半径をコントロールするのはアクセルワークと体重移動だけではほぼ不可能で、
その要因として大パワー車のアクセルオンオフ時のドンツキがある。これを回避しないとスムーズに旋回する事は出来無い。
ドンツキを回避する為には常にパワーオンの状態をキープしてリアブレーキで出力をコントロールする必要があり、
これが出来る様になって初めて自在に∪ターンの様なコーナーの旋回半径やラインもコントロール出来る様になる。
これは教習所では教わらないでしょ?
返信する
040 2013/07/17(水) 21:40:12 ID:2fXEIN5aok
>>39 大型と中型の車体の違いを話しただけなのに、何を当り前なことをドヤ顔で話してるの?w
このスレの最初の方から言われてることだが
>>14はお前の言うことを極めなければ出来ないことだけど
>>1程度なら大型乗りなら多少乗りなれれば出来るようになるでしょ。
返信する
041 2013/07/17(水) 22:48:12 ID:6CUmjO1ddU
042 2013/07/18(木) 20:58:21 ID:qcDdylyopk
>>41 だから、
>>1程度なら大型乗りなら多少乗りなれれば出来るようになるでしょ。
中型乗りかよ、お前は。
大型に乗りからしたら図体がでかかろうが排気量が大きかろうが走り出しちまえば大抵のものはすぐに乗れて
ちょっと乗れば
>>1みたいな走りかたなんて誰でも出来るよ。
返信する
043 2013/07/18(木) 21:03:19 ID:Qr91naZ8m6
>>42 簡単そうに見えるから簡単に出来ちゃうと思っちゃう初心者の典型だねw
動画アップすれば?
返信する
044 2013/07/20(土) 07:46:10 ID:j0zpUosawE
>>43 「わ〜こんなおっきいバイクを操ってるスゲー!」って思っちゃう方が初心者の典型なんじゃないの?
なんでお前のためにGL1800借りてまで動画うpしなきゃならないの?バカなの?
誰からも賛同を得られないから悔しいってのは分かるが変な意地を張るなよ。w
返信する
045 2013/07/20(土) 12:05:07 ID:byyqt07tK.
>>44 面倒臭い野郎だなw
出来ると言うなら何でもいいからマニュアルの大型バイクでいいから動画アップしろや。
返信する
046 2013/07/20(土) 18:03:25 ID:j0zpUosawE
>>45 なんでお前のためにうpするの?バカなの?死ぬの?
お前が大型を運転できない動画をうpしたほうが早くない?w
もう一人で意地張るのはやめなよ。惨めだよ。
返信する
047 2013/07/20(土) 18:06:55 ID:byyqt07tK.
048 2013/07/21(日) 23:28:05 ID:goTQFv406I
体が振り回されるので、タンクを股で掴む練習、鍛える必要があるって聞いたぞ?
なんか凄そうな人がいるみたいだけども、もちろんそんなことは知ってたよね?ね?
返信する
049 2013/07/22(月) 21:48:15 ID:v5hRE2cJMA
050 2013/07/23(火) 00:51:23 ID:5/G/EMQBJk
051 2013/11/25(月) 15:08:32 ID:gSviItvquU
▲ページ最上部
ログサイズ:18 KB
有効レス数:51
削除レス数:0
レス投稿